※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

危険物を受けられる方でわかる方教えてください。消防署で願書、振替払…

危険物を受けられる方でわかる方教えてください。
消防署で願書、振替払込請求書を貰いました。
それで、郵便局で振替払込請求書で4600円を支払いました。
明日が試験なんですが、一方にハガキが届きません。
そして、確認をインターネットでした所、願書に請求書を貼り付け、研究センターに届けると書いてありました(笑)

支払いをしただけでは、やはり受けれないですかね?
もし受けれないとしたら、この4600円は、次に使えますか?
それとも返金してくれますかね?

コメント

たぬきち

明日試験です。
支払いと受験申請は期間内に間に合いましたか??
上記ができていれば、受験のハガキは試験日の1ヶ月をきったところで送られてきます。