※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

卵、乳アレルギー児のママさん。源氏パイには卵、乳は入ってないことは…

卵、乳アレルギー児のママさん。源氏パイには卵、乳は入ってないことは案外知っているものですか?

たっぷり入ってそうな見た目なのに!笑

今度ハロウィンのおやつに卵が入っていないおやつを用意しなければなんですが、卵が入ってると思われてもいやだなーと。。
もちろん口頭でも「卵は入ってないよ」と言っとかないとなーとは思っていますが。

コメント

おかゆ

卵アレルギーの子を持つ友だちに「源氏パイは食べれるんだよね〜」って教えてもらい、びっくりした覚えがあります😊

牛乳も入ってないのは知りませんでした!(我が子は牛乳アレルギーですが、、😂)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりビックリしますよね!源氏パイ規格サイズや種類によっては乳が入ってるやつもあるらしいですが、一般的なやつ?には乳入ってないみたいです!

    • 10月22日