※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スイートポテトを作りたいのですが 普段バターや生クリームを使わないの…

スイートポテトを作りたいのですが 普段バターや生クリームを使わないので余った分無駄になりそうで ...
ネットでバニラのアイスクリームで変わりになるって見たのですが
特になんのバニラアイスが良かった ! とかいつも変わりにこれ使ってるよ ! みたいなのあったら教えてください m(_ _)m

コメント

☺︎

何年か前ですが、スーパーカップのバニラで作ったことあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます !! 🥲
    ちなみになんですがアイスを混ぜる前にさつまいもを裏ごしで合ってますでしょうか ? 🥲

• 10月22日
  • ☺︎

☺︎

裏漉しまで丁寧にしなかったです😂けっこう潰して、アイス混ぜると割と滑らかな感じになりましたよ☺️ビニール袋に入れて、その上から満遍なく潰しました😊⭐️

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビニール袋!!!その考え全然なかったです 😭 真似させてください 🥲

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスで滑らかになるので さつまいもは茹でるよりレンジの方が良いですか?

• 10月22日
  • ☺︎

☺︎

レンジだと柔らかくなりきらなかったので、わたしは炊飯器でしました😊

• 10月22日
ママリ

マーガリンはないですか?
バターや生クリーム使わなくても、牛乳で伸ばして、マーガリン入れてトースターで焼いたらいい感じになりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳製品が嫌いでバターやマーガリンを使わないんです 🥲

• 10月22日