※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アテニアのスキンケアについてです。36歳で肌悩みは乾燥です。プリマモ…

アテニアのスキンケアについてです。36歳で肌悩みは乾燥です。プリマモイストのサンプルを使ったんですが、少し刺激を感じたのとどうせならエイジングケアもしたいなと思いドレスリフトかドレススノーの方がいいかなと悩んでいます。美白ラインは乾燥しやすいのとドレススノーは敏感肌には合わないというのを見て迷っています。

コメント

momoko

アテニア2年くらい使っています🙋‍♀️
私も乾燥肌ですが、ドレスリフトがオススメです!
プリマモイストは、私はそこまで潤わない…って感じで、一本しか使いませんでした💦
夏の間はドレススノーですが、夏なら乾燥しないですが、最近は乾燥を感じるので、今の終わったらドレスリフトだなーと思ってます😊

• momoko

momoko

ちなみに35歳です👀

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!プリマモイストやはりそこまでですよね😭ドレスリフトだと昼間乳液使用でも乾燥感ないですか❓プリマは昼もクリーム塗らないとパリパリでダメでした😂私も季節で使い分けしようと思います!

• 10月22日
  • はるママヽ(。・ω・。)ノ

はるママヽ(。・ω・。)ノ

横からすみません😅
    私も最近ドレススノーのサンプル使ってて、まず匂いから気に入りました☺️
    着け心地もしっとりしていいです✨

ドレスリフトが良いんですね!
    さっき3回お届けコースのを頼んでしまったので、次買う時はドレスリフト試してみます😊

• 10月22日
  • momoko

momoko

化粧水がしっとりしているので、乳液でも乾燥肌感じないですね🤔ぜひお試しで使ってみてください😊

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊早速頼みました!

• 10月23日
  • momoko

momoko

ドレススノーも香りが良いですよね🥰
    ドレスリフトもかなりしっとりするので、ぜひ試してみてください✨

• 10月23日