※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
お出かけ

日曜日 富士急行こうかと思ってるんですけど混み具合どうですか?😣もう結…

日曜日 富士急行こうかと思ってるんですけど
混み具合どうですか?😣

もう結構寒いですかね?

コメント

Tony

混み具合はちょっとわからないのですが、週末(金・土・日)は道は結構県外ナンバーの車で混みます。晴れていたりすると激混みで、この辺の人は外出るのかなり嫌になります(笑)

因みに気温は、最低気温2度、最高気温6度とかでかなーり寒いので、こちらではUNIQLOのライトダウン的なものは着てますね💦

富士急近くに在住です🏡

• あり

あり

私も山梨県に住んでるのですが甲府の方で、県外の方もやっぱり多いですよね💦

参考になります✨
    ありがとうございます!!

• 10月23日
2児のママ

10日に行ってきましたが、思っていたよりかは混雑はしてなかったです。 ただ肌寒かったです。 次の日曜日の朝はかなりの冷え込みが予報であるので、暖かい格好は必須ですね。ベビーカー持って行くなら、掛ける物も暖かいものがいいですよ! 
余談ですがインターからすぐの入り口を入って車を駐車して園に入るところにセブンイレブンができていました。食べるものを買って園の中に持参できますよ!
楽しんできてくださいね!

• あり

あり

暫く行ってなかったので、セブン出来てるの初めて知りました!😳
    ありがとうございます✨

• 10月23日

10月後半に行ったことありますが、かなり寒かったです💦
特に絶叫マシン乗ってる時😂

• あり

あり

小さい子供もいるので絶叫マシンは乗れないですがきっと寒いですよね😓ありがとうございます✨

絶叫マシン乗りたいです🤣

• 10月23日