※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ファッション・コスメ

GUのこのワンピースを買ったんですが、これで七五三行ってもいいと思い…

GUのこのワンピースを買ったんですが、
これで七五三行ってもいいと思いますか?😊

あと来年の4月に入園式があるんですが、
その時もこれで行けますかね?笑笑

靴はヒールです!

コメント

🐬

七五三はご祈祷とかしない感じなら何でもいいと思います🙆‍♀️
神社でご祈祷やご主人がスーツなら、ちゃんとした物で揃えた方がいいかなとは思いますが💦
入園式はちゃんとした物の方がいいかなと思います😅
園にもよるとは思いますが、式典なのでジャケット着用の方も多いんじゃないかなと・・・
浮きそうな気がします😣

はじめてのママリ🔰

素材ってどんなのなんですか?😌
七五三も入園式もフォーマルな服装の方が多いので、
素材次第かな?と思います。😁

七五三は言ってしまえば家族の行事なので、自分がこれでいい!と思うならそれでいいと思いますよ!

入園式はこれだと浮くと思います😂ジャケットもなしですか?

Y

七五三は家族行事なので、夫婦ともカジュアルでしたら、良いと思いますが、旦那様がスーツならジャケット羽織るなどした方が良いかなとは思います🙂

入園式は…幼稚園なら、ジャケット羽織っても丈が長いですし、デザインがカジュアルなので、浮く可能性あるかなと🤔
保育園とかなら結構カジュアルだと聞くので、ジャケット羽織れば有りかなと思いますが💡