※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
子育て・グッズ

4歳の娘の誕生日プレゼントで、キックボードを検討中。3輪と4輪で迷っている。安定は4輪だけど小回りがきかない。97cmの子には少し高いとの口コミあり。使えるかどうか不安。

12月で4歳になる娘の誕生日プレゼントで、キックボードを検討しています。
画像のプリンセスのかラプンツェルのがいいかなと思うのですが、3輪と4輪で迷ってます。
4輪だと安定はするけど小回りがきかないから曲がる時に転倒しやすそうな気がするのですが、実際どちらか使ってる方いらっしゃいますか?
口コミで97cmの子には1番低くしても少し高いとあったのですが、娘も正に97cmなのでまだ使えないでしょうか?

コメント

リオ

こちらが4輪のものです。

はじめてのママリ🔰

自宅のものは4輪、実家ものは3輪です。
4歳なら3輪でいいのかなと思いました。
確かに4輪の方が安定しますが、3輪でもすぐに乗れるようになったので、問題ないと思います。

高さに関しては言い切れませんが、少し高いくらいなら使えると思います。

  • リオ

    リオ

    やはり3輪の方が良いですかね💡
    画像の4輪のはタイヤが光るという所に惹かれたのですが、小回りきかなくて乗りにくくてもなぁと迷っていたので、コメントくださり助かります✨

    高さは少し高いくらいなら乗れそうですかね💡
    回答ありがとうございます(*^^*)

    • 10月21日