※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま
住まい

おもちゃの収納について今、3段ボックスに適当におもちゃ入れてますが容…

おもちゃの収納について

今、3段ボックスに適当におもちゃ入れてますが容量足りず、めちゃくちゃになっています💦

IKEAのトロファスト買うか、普通の棚買ってボックスをニトリで買うか、絵本を上に入れて下に収納できる棚を買うか…めっちゃ悩んでいます💦

かなり散らかり放題なんで早く欲しいんですが、なんせ切迫で安静中…ネットで頼むつもりです。

オススメがあればぜひ教えてください😭😭😭

コメント

さく

我が家はこんな感じで収納してます😄

見た目良い…とは言えない😂かもですが、子どもでも届く高さで、高すぎないので落ちて怪我する心配もなく気に入ってます✨

棚は楽天で購入しました!

• さく

さく

ちなみに、この棚を横向きに置いてます☺️

• 10月21日
  • くまま

くまま

おもちゃや絵本がたくさんありますね!😲
    うちはあまりおもちゃが多くはないんですが、こんなにたくさんあるのに棚にうまく収納されていてすごいです👏
    参考にさせていただきます💕画像ありがとうございます😊

• 10月21日

我が家はトロファストで収納してますよ😊
片付けしやすくて、いつもこんな感じに子供が率先して片付けてくれます!