※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NIPTを検討中で、クリニック選びに悩んでいます。人気ランキングで決めるのは難しいです。他の方はどんな基準で選びましたか。

NIPTを検討していますが、どこのクリニックがよいのか悩んでます。人気ランキングを参考に検討していたのですがわからなくなってしまいました。
受けられた方は何で決めましたか。
NIPTniptnipt.com

コメント

ルーパンママ

家から近いこと、検査結果が出るスピードの早さで、ヒロクリニックに決めて、受けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルーパンママさん、ご回答ありがとうございます。
    ヒロクリニックで検査されたんですね!
    私も候補にあげていたので前向きに検討していこうと思います。
    結果が早いのはいいですよね♪

• 10月21日
ピカリ🔰

私もNIPTの検査を悩んでいます。まだ8週なので検討中です。ヒロクリニック さんは確か10週0日から受けられるんですよね? プランも色々あるので、どれにしたらいいのか悩みますが、、、。親戚が横浜にいてよく行くので、受けるなら横浜院にしようかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プランも悩みどころですよねー
    お財布と相談しないとですが、受けるなら少しでも大きなプランがいいのかなぁ。
    私は行くなら東京か新宿が近くていいなと思ってます!

• 10月21日
michan blast🔰

私は、平石クリニックで検査しました!
検査結果も早くて、高かったですけど安心材料になってよかったです。

家から近かったので決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅から近くて結果が早いが決め手だったんですね!
    高いが安心材料というのもわかる気がしますーー

• 10月21日
ゆうな

条件的に認可では受けれなかったので、無認可で探しました。
病院を決めたのは、万が一のときにその病院で最後までフォローしてもらえるからです。