※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
その他の疑問

メルカリについてです。メルカリで子供服が売れて配達完了になっている…

メルカリについてです。
メルカリで子供服が売れて配達完了になっているのですが相手の方は最初からメッセージとか何もないんです。
発送連絡の時に「宜しくお願い致します」とメッセージを送りましたがその返信もなく、2日前に配達完了(宅配ボックス)になっています。
今日受取連絡がなければ明日確認メッセージ送ってもいいのでしょうか?
もう少し待つべきですか?

フリマアプリでは数回しか売買していない初心者ですがどの方も購入の時にメッセージをくれたのでそういうのが普通だと思っていたのですがメッセージなしってあるあるですか?
正直いい評価したくないんですがこんなんで悪い評価するのって厳しいですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

メッセージなしはあるあるですね。取引連絡一切ない人結構いますよ。ほんとそうゆう人なんだろうなと😅なので私はそれで悪い評価にはしないです。
受け取りも急ぎではない限りは自動評価されるまで待ちますが、急ぎであれば確認メッセージしてもいいと思いますよ😊🙌

  • ことり♪

    ことり♪


    あるあるなんですね!
    特に急いではないので気長に待つことにします✨
    ありがとうございました😊

    • 10月21日
deleted user

取引回数2000程あります😊

メッセージない人もいますよ!
する人の方が丁寧ですが、
ない人も中にはいます😂

無事、届いてすぐに評価してもらえて取引が済んでたら
無言取引でも良い評価にしてますが、
評価も遅れてるなら
え?ってなりますよね💦
3日待って評価がなければ
「無事お手元に届いておりますでしょうか( ˊᵕˋ )?
ご確認の上、評価お願いします!」
くらいなら送っても良いと思いますよ!

1週間過ぎればメルカリが自動で取引終了の手続きしてくれるので最悪それ待ちになるかもですね🥶
その場合こちらからも評価できなくなりますが💦

  • ことり♪

    ことり♪


    メッセージない人もいるんですね!
    特に急いではないので気長に待ちます✨

    それにしても取引2000回!!
    ぜひ梱包の仕方教室など開いて頂きたいです🙏✨笑

    ありがとうございました😊

    • 10月21日