※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

ペアネックレスのオススメありますか?旦那が私の誕生日と旦那の誕生日プ…

ペアネックレスのオススメありますか?

旦那が私の誕生日と旦那の誕生日プレゼントとして、ペアネックレスを買ってくれるそうです。

今日、ペアネックレス買いたいんだよね。と言い出して旦那が いろいろ調べたの!見て!と見せてくれたのが、全部微妙な、、って感じで。

中学生高校生ぐらいの時になら好きだったかなって感じのデザインで。

旦那がペアで15000~20000円ぐらいのを調べてたので、おそらくそれぐらいが予算なのかな?と思います。

私はネックレスやピアスなどのアクセサリーは全然付けないタイプなので、どんなデザインとかどのブランドがオシャレとか分からなくて。
とりあえず旦那のセンスは、、って感じです。。

予算ペアで2万以内で、ここのペアネックレス可愛いよ!とか、こんなデザインもあるよ!ペアよりお揃いの方が!等々あれば、もしよければ自分で調べるので、特徴やキーワードなど教えてください(^^)

20代~30代ぐらいが付けそうなのでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

laussというところのはシンプルでかわいいと思います♡