※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

友人が酒入った状態で旦那に殴られて骨折した子がいます。おそらくその…

友人が酒入った状態で旦那に殴られて骨折した子がいます。おそらくそのまま警察にいけば逮捕されてもおかしく無いけど、行かずに実家で数ヶ月過ごし今は戻ったようなんです。旦那さんは酒辞めるといったらしいですが、モラハラ気味もあるようでまた繰り返すんじゃ無いかって外野は心配になります。何度も家出経験は過去にあるようで。
心配してもあれだけど、酒飲みで暴力ってそんなすぐに治るんですかね?

コメント

シングルママ

相当な事ないと治らないです!😂
治る方も中には1.2人居たとしても私の周りでは知りません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり相当大変ですよね。
    お酒系は治らないとわたしも思ってしまいます😂

• 10月20日
おはぎ

治らないです😇
私の父親が正しくその通りの人間です。本人がものすごく努力して改善されたとしてもちょっとしたきっかけで振り出しに戻ります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お父様の経験談まで教えてくださりありがとうございます。やはり改善して振り出しに戻ってって根気のいる完治は相当大変な治療なんですね。

• 10月20日
あーちゃん

治らないですよ😂
親戚にいますが、酔いが覚めて反省してはまた飲んで同じことの繰り返しです。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり厳しいですよね。
    友人が心配になりますが、暴力ふるわれたトラウマ蘇らずによく戻れたなってまわりが不安さえ覚えます😂

• 10月20日

治らないです。義父がそんな感じで、旦那は小さい頃から暴れて警察に連れて行かれるのも見ていたそうです。私が嫁いでからも治っていなく、最悪な思いをしました😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

治らないんですね。ご主人は小さな頃に辛い光景みていたのですね。お酒の暴力は行く末みえていますよね。

• 10月20日
り

私の旦那は喧嘩した時に暴力、酒飲むとオラついてましたが治りました!
友人の前で妊娠中に飛び蹴りされた事もあり、友人は心配していたと思います💦
数ヶ月実家で過ごし戻ってからは本当になくなりました。
本当に人によると思いますし、治らない人が大半だと思いますが治る人もいます。
実父は治らない人でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中に飛び蹴りとは大変でしたね。ご主人治って良かったです^_^

• 10月21日