※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供ではなく私なんですが、アトピー持ちで顔には湿疹はないんですが超…

子供ではなく私なんですが、アトピー持ちで顔には湿疹はないんですが超乾燥肌です😫
新しく買ったアクアレーベルの水色の化粧水、ちふれの美容液、アクアレーベルの乳液、極潤プレミアムのクリームを塗っても乾燥します😭
超乾燥肌のみなさん化粧水などは何を使ってますか?😫
前はちふれの化粧水使っていてこんなに乾燥する感じはなかったんですが😭

コメント

ままり

オルビスユーおすすめです☺️☺️

  • ママリ

    ママリ

    オルビスの違うやつ使ってたことありますがオルビスユー見てみます!

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

化粧水、ヒルドイド(子供のから拝借😅)、ワセリンしてます!
お風呂上がり忙しくて化粧水だけになってしまう日ありますが、顔がバリバリになります🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    うちの子達もヒルドイドとワセリン使ってますが私はちょっと合わないんですよね😭
    私もバリバリになってしまうので子供に保湿する前に急いで化粧水だけつけてます😂

    • 10月20日