※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家事・料理

インスタでたまに見かける、みたらし団子を豚バラ肉で巻いて焼いたのを…

インスタでたまに見かける、みたらし団子を豚バラ肉で巻いて焼いたのを食べたことある方いますか?🤣
家族でハロウィンパーティーするので美味しいならネタでしてみようかなと思うんですけど、実際どうなのかなと思いまして😇

コメント

我が子が1番❤️

答えになってなくてすいません!私も気になっていて、やってみようと思ってます😆 ハロウィンパーティ🎃とかなら、面白くて良いですね✨

nnnnNn☺︎(27)

旦那が焼いてくれて今さっき
初めて食べました。笑
食べた事ない味でした
結構焼いたら美味しかったです
お腹いっぱいなるし
うちの子好き嫌いおおいけど
3人ももっと食べたいって言ってましたよ🥺
あったかい時に食べるのがいいですよ💜💜

あります〜🤣
簡単に言うと団子がお餅っぽいので甘辛い豚バラとお餅を一緒に食べてる感じでした♫
美味しいっちゃあ…美味しい…あり…なのかな(笑)
でもおかずにはならないし、一本でちょっとお腹にたまるし、結局は別々で食べた方が美味しいからリピートはしなかったです😆

ミニトマトを豚バラ巻いて団子みたく刺して焼いてくれてるやつの方がテンション上がります(笑)

yuuママ

キャンプの時やおやつにやりすが、美味しいです😊
大人はブラックペッパーかけるとより⭕

子供だと1本でお腹いっぱいになるので注意💦

はじめてのママリ🔰

そこまで美味しくなかったです🤣🤣
別々で食べた方が良いかなと思いました!笑

まり

皆さん!コメントありがとうございます!💗💗💗
生の感想聞けてよかったです!笑
ハロウィンだしネタでやってみようかなと思います!🎃💕