※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
お仕事

医療事務の在宅試験について心配です。試験のやり方や返送方法を知りたいです。調べてもらえると助かります。

今週末、医療事務の試験を在宅で受けます!試験時間は1時間半です。試験を受けられた方、在宅試験ってどんな感じでやりましたか?🥺ワンオペで娘もいるので試験を無事に受けられるのか心配になってきました💦返送は郵便局などでされましたか?

一応、テキストにインデックスを貼って調べやすくしてはいるのですがこれを見といたりやっとくと良かったってことがあれば教えて頂きたいです。

コメント

ゆう

1級もってます☺️
医学管理の加算は取り漏れが多いので要注意ですね☺️
酸素の計算の仕方、時間外、DMの物品だったり🤔
あげるとキリないですが、答えはテキストに乗ってるので落ち着いてやればできます☺️
ちなみに、在宅で試験受けた事がなくて流れがわからなくてすいません。

• ポニョ♪

ポニョ♪

お返事ありがとうございます。
    1級ってすごいですね!私は医療事務認定実務者試験です🥺
    試験内容がまた変わってくるんですかね?💦

• 10月21日