※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunini
子育て・グッズ

子供服nextのサイズについて、通販で購入したいがサイズ感が不安。gapbabyの70センチがちょうどいいが、nextではどのサイズが該当するか知りたい。わかる方、教えてください。

子供服nextのサイズについてです( ; ; )

nextとっても可愛いしプチプラで購入したいなぁと思っています\( ¨̮ )/

ですが近くに店舗がないため,通販で頼もうと思うのですが…サイズ感がわからず迷っています。💦
gapbabyだと9〜12の70センチがちょうどいいのですが、nextだとそれはどのサイズに当たるのでしょうか?

わかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです🙇❤️

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

netxt持ってますが、3〜6M用のものは5ヶ月がジャストで6ヶ月はちょっとピチピチかな?って感じでした!
うちの子は小さめです。
秋物で買うなら同じく9〜12Mで今すぐ着る夏物なら6〜9Mがいいかと♥︎︎∗︎*゚
体型が大きめの子なら秋物は12M、今すぐは9〜12Mがいいかな~と思いました!

• 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

ちなみにセパレート購入予定でしたらボトムスは外人サイズだからか、結構長めに作られてますのでお気をつけて⑅︎◡̈︎*
    小さめの作りだと思いますので、余裕を持って買うことをお勧めします!

• 10月8日
  • yunini

yunini

お返事遅くなりました😭💦
    とても丁寧に教えていただき、助かりました!ありがとうございました☺️🙇
    我が子は月齢の割に大きいのでとても悩んでたので、参考になりました!
    6-9を購入して、少し余裕があるかなって感じで秋冬にも使えそうなのでよかったです!\( ¨̮ )/♡

• 10月11日

6~9の75がちょうどいいサイズになるかと思います。9~12の80なら、少し長くきれるかもしれませんね。

うちの子はGAPの70がぶかぶかです。nextの3~6の70だと、気持ち大きいかちょうどいいくらいです🎵

• yunini

yunini

お返事遅くなりました😭💦
    丁寧に教えていただき、ありがとうございましたー!我が子は大きいので、とても迷っていたので助かりました🙇
    6-9がちょっと余裕があるかなって感じでちょうどいい感じで、使えそうです!助かりました!

• 10月11日