※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
その他の疑問

暇潰しの質問なので、お暇な方お付き合いください☺️ みなさん、もしもな…

暇潰しの質問なので、お暇な方お付き合いください☺️

みなさん、もしもなんにでもなれたら何の職業で働きたいですか?🥰
妄想するだけは自由なので...ぜひ教えてください😊
実際に叶えた夢ではなく、もしもの妄想でお願いします✨

私はオーストラリアで野生動物保護とかの動物関連の仕事がしたいです!✨
でも英語は喋れませんし、財産もないし渡航歴もないので完全に妄想です😂

コメント

deleted user

盲導犬の訓練士になりたいです🤗
小さい頃からの夢でしたが、現実的に狭き門すぎて諦めてしまいました💦
もしなれるなら今もなりたい!と思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    素敵ですー!✨
    私も訓練士とかなりたかった時期ありました!素敵な職業ですよね!😊

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

オーストラリアで野生動物保護🌿🐨…素敵ですね~✨
私は弁護士です😊
小さいころ、祖母が見ていたサスペンスの影響をめちゃくちゃ受けています笑

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    確かに弁護士かっこいい...!!✨
    逆転裁判というゲームや離婚弁護士がやってた頃に弁護士かっこいいなと思ってたの思い出しました😚

    • 10月18日
ゆーん

総理大臣になりたいです!笑
何の権力もない一般人の私の方が国民と意見が合いそうだなと思います🤣理想ですが笑笑
暮らしやすい世の中になったら長々続けずまた普通の主婦に戻りたいです笑笑

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    総理大臣!!私もなりたいです!😂
    私も総理大臣になったら、一旦子育て系に心血注ぎます!😂

    • 10月18日
よっぴー

絵を描くアーティストになりたいです👩‍🎨 いろいろな土地へ行って自然を見て、それを描いて売って生計立てたい✨という夢です🤩
といっても、現実は、美術大とか無縁ですけどね😂

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    素敵ー!🥰
    そういう自由に働いて生計立てるの憧れですよね✨
    私も檻なしでライオンとか目の前にしたら絶対腰抜かすのに、野生動物保護とか言ってますw
    現実は厳しい...😂

    • 10月18日
  • よっぴー

    よっぴー

    腰抜かす保護官さんですか🤣🤣 笑っちゃいました😆 
    妄想の中で思いっきり猛獣と戯れましょう🤩🙌

    • 10月18日