※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

大子町で子どもと一緒にりんご狩をしたいと思っているのですが、オススメのリンゴ園を教えていただけたら嬉しいです🍎

大子町で子どもと一緒にりんご狩をしたいと思っているのですが、オススメのリンゴ園を教えていただけたら嬉しいです🍎

コメント

てんどんどん

黒田りんご園に去年実家の両親と妹たちと行きました!
私は初めてだったのですが、両親と妹は何度か行ったことあるみたいです😀

リンゴ狩りをする前に試食のりんごを何個か配られてその場で食べられます🍎その日実際に狩れる品種だったかな❓(違ったらごめんなさい)

今年もみんなで行くことになってます😊
他にもたくさん近くに同じようなりんご園がありましたよ✨

• ママ

ママ

教えていただきありがとうございます😊
    たくさんありすぎて何処へ行けば??と悩んでいました。試食をくれるんですね。
    リンゴ狩りの前にいただけると子どもが喜ぶと思います🍎

• 10月20日
みぃ

沼の上リンゴ園にりんご狩りいってきましたょ🎵😍🎵去年もいったんですが今年も10月の始めにいきました☺

• ママ

ママ

沼の上リンゴ園初めて聞きました!!
    混雑する紅葉シーズン前に行ってみようと思っていたので、参考にさせていただきます☺️🍎

• 10月20日
  • みぃ

みぃ

りんごの種類もいっぱいありましたょ☺2歳なので去年行ったときわかるようになって喜んで一緒にりんご狩り出来ました(*^^*)帰りにお風呂用のりんご貰って🏠でりんご風呂にして子供もとても喜んでました(*^^*)

• 10月20日
アール

藤田りんご園、とっても親切フレンドリーでした☺️
りんごの試食、お茶も頂きました。
アップルパイも絶品です❤️

• ママ

ママ

藤田りんご園はアップルパイが有名ですよね。聞いた事があります🥧✨
    子どもが2歳なのでご迷惑をお掛けしないよう気をつけながら体験させてあげたいと思います?
    教えていただきありがとうございます🤗🍎

• 10月20日