※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
サプリ・健康

⚠️きっったない足の写真があります。ご注意ください⚠️昨日の夜に、壁で…

⚠️きっったない足の写真があります。ご注意ください⚠️


昨日の夜に、
壁で左足の小指をぶつけました💣
こんなに痛いのは初めてで、
声にもならないほど悶絶していました笑笑

昨日の夜は湿布を貼って様子を見て、
今日の朝もまだ痛く、
歩けはしましたが少し引きづる感じでした。
靴を履くのも冷や汗ものでした💦

そして今、湿布を外してみたら、
こんな状態でした😅

日曜日で整形外科はどこもお休みで行けず、
今も歩けはしますが多少の痛みがあります🥶
何もしてない時は特に痛みはないです😇
明日整形外科?に行くべきでしょうか??
もし骨折してして、
そのまま放置しとくと骨が変な形になる🦴
と旦那に言われ迷っております笑笑

同じ様な経験された方教えてくださーい!

コメント

deleted user

私そうなって病院行ったら折れてました笑笑

  • みん

    みん


    ひぃーー!😳😳
    同じですね笑

    痛みとかってありましたか??

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです笑笑

    痛覚鈍ってる私でも歩くとなんか痛いなーくらいでした笑

    • 10月17日
  • みん

    みん


    まさに一緒です😂🤣
    私も歩くと痛いなー位です笑笑
    明日整形外科行ってきます🚕

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    折れてないといいですね💦

    • 10月17日
  • みん

    みん


    ただの青タンですねー🏥
    で終わりますよーに。

    ありがとうございました😊😊

    • 10月17日
晴日ママ

今薬指
ヒビが入ってます🤣
私は子供のアンパンマン滑り台に引っかかりぶつけました笑

  • みん

    みん


    大丈夫ですかー!?💦
    お大事になさってくださいね🥲

    子どものおもちゃって、
    時に凶器に変わりますよね😂

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

妹が足の小指骨折してましたけど
痛み止め貰って特に固定したりしてなかったです🙄
折れてる具合とかによるかもしれないですが
病院行っても様子見かもです!
でも一応診てもらった方がいいと思います😊

  • みん

    みん


    やっぱり、
    そんなガッツリ治療!
    ではないんですね🤔

    今見たら、
    小指の裏側が内出血で、
    真っ黒になっていたので、笑笑
    明日念の為診てもらいます😚

    • 10月17日