※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
妊活

中央クリニック 下野のほうに通院されていて子宮鏡検査受けた方おられ…

中央クリニック 下野のほうに通院されていて子宮鏡検査受けた方おられますでしょうか?

前医で右卵管が閉塞している疑いがあり中央クリニックへ転院を勧められて転院しました。
再度検査を受け、明日子宮鏡検査で入院を予定しています。
前医での検査結果ではエストラジオールが低いと指摘されております。
子宮鏡検査の説明を受けましたが、人によって卵管を通すと言われたり、検査してみて(水を通してみて)通ってなければそのままと言われたりでよくわかりません。質問してもやってみてなのでと言われるだけでそれ以上の説明はしてもらえませんでした。
こちらとしては仕事しているので急な休みを豆に取ることは難しいので質問したのですが、ご理解頂けなかったようです。
自分の希望としては卵管を通す目的での転院なので再度休みを取り直すとかであればFTもまとめてやってしまいたいという思いがあります。
検査の内容や費用、今後の流れなど不安が沢山で何を知りたいのか自分でも頭の中がぐちゃぐちゃです。
体験者の方いらっしゃいましたら助言頂けましたら嬉しいです。

コメント