※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳中の服はどういうもの着られてますか?また、どこで買われてますか?😭…

授乳中の服はどういうもの着られてますか?また、どこで買われてますか?😭
授乳服以外だと前開きのもの買おうと思ってるんですけどなかなか可愛いのなくて、、🥺💦

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

普通の服着てました!
ただ、ワンピースなどは避けてました!前開きワンピースなら着てましたが!

Tシャツやこの時期ならロンTとかですね。
授乳服買ったことないです🤭

ゆち

ワンピースは避けて、前開きや横から出せるタイプではなく普通の服着てました!(笑)
授乳服可愛いのなかなかないですよね…
通販で色々探すと好みのがあるかもしれません🥰

はじめてのママリ🔰

私も授乳服買ったことないです!ワンピースなら前開き、他は普通の服でめくってあげてました 😂😂

ちぴmama

授乳服は買ってないです!
いまワンピースでも前にボタンついて前開きのタイプで可愛いのたくさんありますし☺️
頻回授乳のときは、UNIQLOのフランネルチェックシャツをヘビロテしていました(笑)やっぱり前にボタンがある方が、ロンTとかより楽だったので😂