※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私だけじゃない、、!と思いたいのですが(笑)なにかに登録したアドレス…

私だけじゃない、、!と思いたいのですが(笑)
なにかに登録したアドレスやパスワードを忘れて分からなくなり、そのまま放置しているとかありますか?😅

私はズボラで、登録したアドレスが分かってればすぐにパスワードは再発行してするのですが、アドレスが変わってしまったものはすぐに登録し直しできないし、、問い合わせてしないといけない、、と思い放置してしまっているものがいくつか、、😫💦

やはり私が適当でズボラすぎるだけなのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なりがちですよね😂
最近やっとアドレスとパスワードをメモするようになりました😂

はじめてのママリ🔰

ほんと、これ言うの恥ずかしいんですけど、、、電力会社のスマホなどで電気料金とか見れるやつのパスワードを忘れちゃって、数年前からずっと確認しないまま放置してます😱
うち、太陽光パネル乗せてて余った電力を売電してますが、その買い取ってもらってる金額も分からないまま数年過ごしてます💦

紙媒体で届けてほしい😭

ズボラ、という言葉で片付けてはいけないダメ人間です😖