※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
ファッション・コスメ

美容師の対応が不愉快でした😱😱😱カウンセリング時、わたしの言うことに全…

美容師の対応が不愉快でした😱😱😱
カウンセリング時、わたしの言うことに全て否定的、面倒臭そうな態度、上からの発言、等々最低でした。
こっちは、髪をすいてほしい、と別に無理難題なことを言ったつもりはないです。そもそも席に案内された時から何を怒っているのかイライラしてました。
カウンセリング中、こっちももう話すのが嫌になり「じゃーそれでいいです!」ってキレ気味に言ったら沈黙が流れ、、その時点で今思えば切らずに帰ってくれば良かったなと💦
今まで美容室でこんな嫌な思いをしたことがなかったのでちょっとショックというか、残念すぎて💦みなさん同じような経験ありますか?
とりあえず口コミ評価は最低ランクで書き込みました。
リラックスしに行ったのに逆にストレスたまりました😭

コメント

ゆき

店に電話して上の人出してもらってクレームいいます😂(笑)

• 3kidsママʕ•̫͡•

そうですよね、普通ならクレームですよね💦
    でもわたしほんと小心者でクレームができなくて🤦‍♀️きっと向こうもそういうの見透かしてそんな対応なんだと思います😥強くなりたいです💦

• 10月16日

コロナ前ですが、趣味聞かれて「ネイルサロン行くことです」と何となく答えたら「人にやってもらうのが趣味なんてどうしようもないね」と言われましたw

メニューや施術のことではないですがすごく嫌でした。
電話対応も良くなかったので、それから当たり前ですが行ってません。

• 3kidsママʕ•̫͡•

えー、感じ悪い😩
    そんなこと言う人実際いるんですね💦
    なんか仕事のストレスでも溜まってるんですかね。わたしの担当も人手不足でヘルプで来てるけど、ここの従業員が無断退職したせいで、、とか一人で文句たれてました😂
    それを客にぶつけて発散してる感じでした🤷‍♀️

• 10月16日