※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
住まい

お家の事について相談です 🥺1部屋つかってない部屋(6畳)があってそこを…

お家の事について相談です 🥺

1部屋つかってない部屋(6畳)があってそこを
子供部屋にしようと考えていたけど畳なので
6畳用のフローリング板を敷きたかったのですが
壁に何ヶ所か柱みたいな?出っ張ってる部分が
あるのでその板は敷けず、ジョイントマットに
しようかなと思ったのですが畳の上にジョイントマット
だと不安定になりますかね?😌

コメント

はじめてのママリ

リフォームなどなしに畳の上に敷くとなると、カビが心配ですね😥
張る前に事前にカビ対策したり、こまめに剥いで換気とかしないとすぐカビ生えます💦
賃貸の時何も考えずに畳にフロアマット敷いてやらかしました💦