※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ご存知の方おりましたら、教えてください!ペット可物件で、前入居者の方…

ご存知の方おりましたら、教えてください!
ペット可物件で、前入居者の方が何かしら、飼育されていたら、クリーニングしても臭いとかは残るものですか??
動物が苦手なのですが、良い物件で迷っています。

コメント

moony mama

ク残ることはあると思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ク残る???とは??
    残ることはある、と言うことですかね?やはりそうですよねー😅

• 10月14日
ママ🍼

私のマンションがペット可で、前の住人の方もペット飼ってたみたいですが、引っ越した時にはまったく匂いはなかったです。いい物件があったら一度見学してみるしかないと思います。

moony mama

失礼しました。
残ることもあると思います。です。

rinrin

ウチもペット可の物件に住んでます!
前の住人も一年くらいしか住んでなかった築浅で、部屋自体は匂いは気になりませんでしたが、エアコンをつけるとペットを飼ってたのかなーって臭いがします💧
場所が気に入ったのと、一刻も早く引っ越ししたかったので、エアコンまで気にも留めてませんでした😭

はじめてのママリ🔰

ペット可でも飼っていない人いるので、物件にもよると思います。
私が前住んだところは匂いゼロでした(飼ってたかどうかも不明)。

でも、犬や猫が窓から見えたり、散歩で出くわしたりは確率高いと思いますよ。