※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい🔰
子育て・グッズ

子供がテレビの中の人に抱っこを求める行動について心配しています。同じ経験をした方いますか?

子供が最近テレビの中の人(歌のおにいさんやワンワン)に向かって抱っこ抱っこ〜と言いながら手を広げます。
同じようなことをするお子さんお持ちの方いますか??
可愛いなと思う反面、愛情不足に感じてるのかとかなんか心配になってしまいました🥲

コメント

na-✴︎

人に対しては言わないですが、モフモフ系が出てくるとよく言います。うちは自分が抱っこしたいって意味で言ってますが、抱っこして欲しい方ですか?🤔

• りい🔰

りい🔰

ペットショップに行ってもティーカッププードルに抱っこッと言ってました🤣
    抱っこだけしか言わないので、抱っこしたいのか抱っこされたいのかわからないんです😅でもティーカッププードルやしまじろうは感じ的に抱っこしたいのかなーと思いました😂

• 10月14日
  • na-✴︎

na-✴︎

ティーカッププードルは抱っこしたいんでしょうね💕愛情不足なんてむしろ逆で、可愛がられて愛情をいっぱいもらってきたから他者を可愛がる気持ちが出てきたのかもしれないですね😊

• 10月14日
  • りい🔰

りい🔰

そうですかね🥺
    そう言って頂けて少し気持ちが楽になりました😂💓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月14日