※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠悪阻で食べても飲んでも吐くのですが、なになら飲んだり食べたりで…

妊娠悪阻で食べても飲んでも吐くのですが、なになら飲んだり食べたりできましたか?

コメント

めい

つらいですね😭
無理しないでくださいね⭐️
私はウィダーインゼリー だけ飲めました。あとは何も受け付けませんでした💦

ママリ

私は中華春雨サラダとサクレのレモン味で生きてました😭
他は何も受け付けませんでした…

辛いですよね…
あまり酷いようなら産院に相談した方がいいですよ😭

はじめてのママリ🔰

私はフルーツ類だけでした(バナナはダメでした)
ぶどうとオレンジだけで乗り切りました!

にこ

今、絶賛悪阻中です💔
初めはレタスサンドイッチとファンタグレープのみでしたが、酷くなってきて水分は基本無理です。
今日は缶詰めのフルーツミックスとそのシロップ飲めました!
もう心折れてるので食べなくていいやと思ってましたが、何も口にしないと、歯周病になりかけたので、1口ずつでも入れては吐いてます

はじめてのママリ

本当にお辛い時期だと思います😭💦
私も何も飲めず食べれずで重症悪阻で入院しましたが、なんとか食べれたものは炭酸水と酸っぱい春雨サラダ(あるスーパーのものしか食べれない)くらいでした、、

入院したあとは、みかんゼリー、ドライフルーツ、カロリーメイト、梅干しなら食べれました!

けけ

お辛いですね💦
日に日に飲食が恐怖になっていく感じ…もう経験したくないです。゚(゚´ω`゚)゚。

私はポカリスウェットだけ受け付けました!
でも、入院をして治療してからは、食べても吐かなくなりました。

おむらいす

私もちょうど秋に悪阻だったので、梨と梅干しとタコマリネで生きてました!