※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘とお揃いの靴を買いたいです。

親子でお揃いの靴を履くとしたら 皆さんは何にしますか??

今 娘はニューバランスの靴を履いています。
だいぶ長い距離1人で歩けるようになったので 家族でお揃いの靴を買いたいなと思ってます!

コメント

ママリ

うちは、vansのオールドスクールを家族でお揃いで履いてますが、11ヶ月だとvansは微妙ですかね😂⁇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私と旦那はVANS持ってるのでアリなんですが、歩きにくいかな〜と思っていて…どうですかね🤔💭 1歳くらいが履いても歩きやすいですかね??

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

うちは、あんまりヨチヨチ歩きの時期がなくて、割とすぐしっかり歩く様になったのと、なぜかニューバランスは嫌がるのに、vansは嫌がらなかったので、もう1歳1ヶ月には、vansのスリッポン履いていて、その後、ベビーのオールドスクール買いました👟
    特に、靴のせいで転ぶとか、歩きにくそうにするとかはなかったです!

今は、キッズのオールドスクール履いてますが、イヤイヤ期も、ママとパパとお揃いな事で、難を逃れたことも何度かあります。

足育とか考えるなら、vansはオススメはしませんが💦

• 10月14日
ママリ

うちはニューバランスでお揃いにしてました!
vansは重さがあってやめました💦