※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

知り合いに知られたくないTwitter垢を作りたいのですが電話番号、メール…

知り合いに知られたくないTwitter垢を作りたいのですが
電話番号、メールアドレスをアカウントから削除しておけば知り合いかも?的な感じでバレることはないでしょうか?

副業系の垢として使用したいので
鍵付きは考えていません!

その流れでインスタも作りたいのですが
インスタも似たような感じで対応すればバレないですか?

コメント

はな

Twitterのアカウント、そんな感じで作りましたが、電話帳連携も何もしてないのに、こちら側の画面では知り合いかも?に友達が何人か表示されました。
相手側にももしかしたら出てるんじゃ…と心配になりましたが、Twitterのアカウントだけ見たら誰だかわからない感じに作ったので、もし相手側に出ていても、私だってことはバレないかな?と思ってます。