※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夜は父親に抱っこされると泣く7ヶ月の娘。昼間もひっつき虫で、旦那が帰るまで一緒。父親が自分を抱っこすることに対して落ち込んでいる。皆さんは泣いたらすぐに自分が抱っこしますか?

皆さんどうしてますか?同じような方居たら教えてください🙏生後7ヶ月になった娘を育ててます。
昼間とかは父親にもいいんですが夜は父親が抱っこした瞬間に泣きます。渡そうとすると私にひっついて離れません。日中もひっつき虫で、降ろしたら降ろしたで好き勝手するので旦那が帰ってから位は少しだけゆっくりしようかな😇ができません笑
私からしたら私から離れないのは可愛過ぎてたまらないですが、父親は俺じゃダメなんだとしょげて。
皆さんは泣いたらもうすぐに自分が抱っこしますか?

コメント

ママリ🔰

1歳すぎたらかわってくると思います😄
でも、やっぱり眠いときと甘えたいときはママかもです。
元気で遊びたいときだけパパに行きます😂

うちもそんな感じですよ😳

夕飯らへんからパパNGになりますが
パパの寝かしつけで娘がギャン泣きするまでは私は抱っこしないです🤣

パパには
「赤ちゃんはみんなママがいい~」ってゆう時があるからぜーんぜん気にしなくて良いからね~って言ってます😆💓