※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が付き合ってた頃にお揃い(色違い)で買ったTシャツ2枚をメ○カリに出…

旦那が付き合ってた頃にお揃い(色違い)で買ったTシャツ2枚を
メ○カリに出品してました…
私には何も言わず。
一言言ってくれればまだよかったのですが
何も言わず勝手に出品してたことにショックです😔

母に愚痴ると「一緒に買ったこと忘れてたんじゃない?」
と私をなだめるように言ってくれましたが
忘れてたとしたら、それも余計にショックやわ( ̄□ ̄;)!!

皆さんなら、旦那に言いますか😅?

コメント

ひぃ

えー、一緒に買った大事な思い出なのに〜💦ショック…
忘れてた〜?笑
と冗談混じりっぽく言います😂
心の中では結構腹立つなぁと思いますけど…🥲

  • ママリ

    ママリ

    ね、思い出が…ですよね😭
    腹立つのが隠せなさそうです(笑)

    • 10月12日
  • ひぃ

    ひぃ

    ショックとプラスで怒りもきそうです🤣

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

言います!

  • ママリ

    ママリ

    なんて言いますか?😂

    • 10月12日
りょん

とりあえず購入ボタン押しておきます☺️
で、あえて匿名配送にして届いたもの見せつけながら「どうゆうこと?」って聞きますかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    やばい!それは思いつきませんでした😂
    届いたときの反応見たいです😂

    • 10月12日
  • りょん

    りょん

    時間と手間とお金は掛かりますが、まぁ後から代金は旦那さんから返金してもらいましょう!✨
    頑張ってください!

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    もちろん、旦那に請求ですね😆
    ありがとうございます💛

    • 10月12日
pipipipipi

いいね 押して
これはお揃いで買ったんじゃないですか?
ってコメントしたいです🤣

  • ママリ

    ママリ

    こちらもおもしろい(笑)
    浮気現場がバレたときみたいですね😂

    • 10月12日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    もしくは、
    色違いもありますか?
    でも良いですね🙋🏻‍♀️

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

コメントする場所間違えました😖

メルカリ出したのー?それなら新しくなんかお揃い買おうよー!って言います👍

  • ママリ

    ママリ

    ポジティブシンキング素晴らしいです!
    見習いたい😭💧

    • 10月12日
はじめてのママリ

私ならちょっと低めのテンションで「今日ショックなことあってさ、メルカリで見覚えのあるTシャツ見つけてさ、2枚。私も持ってるTシャツだったんだよね。なんかショックだったわ」と言いますかね😂
傷ついてる風に言います!

  • ママリ

    ママリ

    言いながら途中で笑ってしまいそうです(笑)
    演技力要りますね😂

    • 10月12日
嫁子

私だったら自分の分もメルカリに出しちゃう…😂
そんで新しいお揃い買うか、元々お揃いなんて無かったと思って忘れるか…私と夫の関係だと後者です😂