※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

37wの妊婦です。エコー写真で鼻と口が大きく出ていて心配です。こんなことがあるのか不安です。みなさんは同じような経験ありますか?

37w妊婦です。検診でエコー写真もらったら(2D)、鼻と口がとんでもなく突き出てて鶏かっ!って突っ込みたくなるほど出てました。で、口がたらこ唇みたいに盛り上がってました。

えっ、赤ちゃんの顔でこんな事ある??
もしこの通りに生まれたら超絶アンバランスな気が。実は顔じゃなくて違う部位が写り込んでたとかそういうこともあるかもですが。

鼻と口だけこんなでかくドーンと出ること有るのかな…

みなさんエコー見て、えっ?これ?みたいなときありませんでした?
実際生まれたら違いました?おんなじでした?

コメント

はじめてのママリ🔰

面白いです🤣 2Dだし、変な風に映ることは、よくあることです😊
3Dでも、鼻潰れて写ってたりしてましたが、生まれた時は潰れてなかったです😂
ウチの子毎回、鼻潰れてうつってたので、女の子なのにかわいそうだな、可愛がってあげるからねって思ってましたが、潰れてませんでした!笑

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうなんですね!
    毎回潰れててもいざ生まれると違うこと有るんですね😃

    • 10月12日
ゆーゆー

上の子30週過ぎてからの3Dでめちゃめちゃタラコ唇ですごい変な顔してたんで衝撃すぎて旦那と心配してましたが出てきたら全然違いましたよ😂
ぽんぽんさんの赤ちゃんもたまたまそんなふうに写っただけだと思います😌

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうなんですー!
    変な心配しちゃいますよね😅

    • 10月12日