※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

ママスタセレクトの15万で姑に意地悪する義妹て漫画、読んでる方います…

ママスタセレクトの15万で姑に意地悪する義妹て漫画、読んでる方いますかー?あれ続き気になり過ぎて😂

コメント

3姉妹ママ☆.

私も気になってます笑
あそこの1回が短すぎて、もっとパッパみたいです🤣

• ちび

ちび

そうなんですよね!ためてかは読もうかと思うけどやっぱみちゃう😂

• 10月12日
梅ちゃん

あれヤバいですよね🤣
跡取り産んだから15万じゃ少ない!!って頭おかしい😂

私の予想は姉兄の協力の元、義母が「習い事これさせなさい。跡取りなんだから」「そんな服着ちゃダメよ、跡取りなんだから私の選んだ服着なさい」みたいな攻撃をしていって弟夫婦をハッとさせる展開かなって思ってます😂

• ちび

ちび

あのお嫁さんも旦那もヤバいですよね😂
    その展開最高ですね!跡取り跡取り言うなら、それなりのことやってくれなきゃ😆スカッと終わって欲しいです!

• 10月12日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ってか実質お母さん15万以上払ってますよね。おむつ買わせて持って来させてんだから🤔
    あれは実話なんですかね?😨

• 10月12日
  • ちび

ちび

実話だとしたらだいぶぶっとんだお嫁さんと旦那ですよね😅

• 10月12日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

全然スッキリせず終わっちゃった…😱🤣

• 10月13日
  • ちび

ちび

いやほんとそれですwやり返して欲しかったー😂

• 10月13日
りょん

気になりますー!!
15万も貰っといてこいつ何言ってんの??って思いつつ😅

そのまま義母さんは謝罪を受け取って、自分がお兄ちゃんを産んだ時の義父さん一族の態度が酷かったとかの話をするのかな〜と思います

個人的にはそのままフルシカトで末っ子家族はいないものとされるがスッキリしますけどね🤣

• ちび

ちび

そそそ、あんなひどい扱いした人、家族だなんて思えないですよね😅
    弟夫婦にイラッとした分、スカッと終わって欲しいです😆

• 10月12日
はるか

私も読んでます😂
強烈なお嫁さんだと思います😂

• ちび

ちび

お金もらっといて嫌がらせするなんて、育ちを疑いますよね😅

• 10月12日