※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容液なに使ってますか😌?化粧水乳液はアルビオンで導入とクリームには…


美容液なに使ってますか😌?


化粧水乳液はアルビオンで
導入とクリームにはキュレルを使ってます!

肌で気になるところは挙げたらキリ無いですが、
①ニキビ、コメド、その跡
②鼻の黒ずみ
③肌全体のくすみ
④目の周りに増えてきたシミ
といったところです、、、


デパコス、ドラコスの両方のおすすめ教えてほしいです✨

コメント

deleted user

私はクオレのホワイトニングシリーズの化粧水と乳液使ってます!!
乳液した後にベビーワセリン塗り始めたらお肌の治安良くなりました😂
ニキビが酷くて塗ってたら治りました✨

deleted user

私も乳液アルビオン使ってます😁
美容液はアンフィネス使ってます!導入美容液にリポソームも使ってます!

あせ

美容液はベルファーレを使っています!
高濃度ビタミンCとプラセンタの2種類です。

化粧水はエンビロンで揃えています。

肌悩みが多く、基礎化粧品をコロコロ変えてデパコスのも使っていましたが効果イマイチで…
数年前からエンビロン とベルファーレ で落ち着いています。

はじめてのママリ

韓国のナンバーズインの肌トラブルに合わせたセラム使ってます❤️結構気に入りです🌸

ヒトのプラセンタ美容液ジェルも毎日愛用しています❣️
シミ、シワ、タルミ、エイジングなど万能な美容液ジェルです。
【プラセントレックス】で検索したら色々なサイト出てきます^ ^
【ユニドラ】のサイトが1番安い、まとめ買いすれば1本あたり600円前後です❤️

クーポンコード→UDH5N2B9
入力して購入すれば10%オフになるのでお勧めです♪クチコミ評価かなり高いし使用感最高なので1番お勧めです♪
この安さでこの使用感はたまりません😊

はじめてのママリ


皆様ありがとうございます😊
知らないものが多かったので調べてみます🙌✨