※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

性別が分かる時期について、皆さんの経験を知りたいです。上の子は7ヶ月で分かったけど、次は15週2日で分かるかな?中国式カレンダーでは男の子と出ているんです。

性別いつ分かるかな〜

皆さんは性別何週で分かりましたか?男の子女の子で誤差はあると思いますが、まずどのくらいが性別が分かる平均なのかがわかりません😂
上の子は7ヶ月の時だったので結構遅かったです💦
次の検診は15週2日の時です👶🏻男の子だったら分かるのかな〜?ベビーナブも皆さんに見てもらいたいな〜
ちなみに中国式カレンダーは男の子なんだよな〜ん

コメント

たこさん

15週で7割男の子判定でした😊

  • anna

    anna

    やっぱり男の子の方が分かりやすいですよね〜💦でもそんな早くわかるんですね!!

    • 10月13日
ママリ

今回男の子だったけど、確定は21週でした!
男の子は早いと思ってたのに、、かなりソワソワ期間長く感じました🥲

  • anna

    anna

    私も1人目で25.26週?で遅かったのでその時でさえソワソワしてたので次の検診が15週なので確定しなくてもこっちかな〜?みたいな反応はいただきたいです😂😂

    • 10月13日
からあげ

15週で女の子かなーって言われてから毎回女の子って言われてます🎀

  • anna

    anna

    早い…赤ちゃんの姿勢が良く見やすかったのですかね??💦うちも真正面向いていて欲しいですwww

    • 10月13日
ぱる

男の子の時は14週で分かりました⭐︎女の子は16週で90%と言われ🐰その次の検診では100%と言われました😊

  • anna

    anna

    ええ〜羨ましいです🥲🥲次の検診が15週2日?の時なので私も分かればいいです🥺🥺🥺

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

14週で男の子と分かりました!🐘
上の子も下の子も中国式カレンダー当たってました🤍

  • anna

    anna

    私ももし男の子なら中国式カレンダー当たってます💓上が女の子なので男の子がいいっていう気持ちはあります😂

    • 10月13日
♡

息子たちは15週くらいでわかりました✨☺️
娘は18週で女の子かな
22週で確定💓
お腹の子は18週でほぼ女の子と言われました💓

  • anna

    anna

    やっぱり殆どの方が十何週かで性別分かるんですね😃私も楽しみになってきました❤︎

    • 10月13日
ゆり

上の男の子は16週で確定でした!
今回は20週で9割女の子と言われてます!

あ

17wでガッツリ🐘ついてて、ほぼ確定でした‎❤︎

  • anna

    anna

    17週でガッツリ!
    15週だとまだわからないですかね😂😂

    • 10月28日
  • あ


    どーですかね!
    赤ちゃんがお股開いてくれるといいですね😂

    • 10月28日