※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーぱ
その他の疑問

スマホで漫画読む方🙋‍♀漫画アプリ(めちゃコミやコミックシーモアみたいなもの)…

スマホで漫画読む方🙋‍♀

漫画アプリ(めちゃコミやコミックシーモアみたいなもの)とKindleってどちらが読みやすいですか?
漫画アプリで無料のものは読んだことありますが課金したことがなく、今課金しても読みたいものがありまして💦
どうせ買うならKindle?のほうが良いのかなと思ってますが、どちらのほうが良いですか?😅

コメント

okome

Kindleは夫が設定とか上手く出来なくて読めないのでなんとも言えませんが_:(´ཀ`」 ∠):_

コミックシーモアとe bookとジャンプ+で購入してます。
(統一してないのには特に意味はなく、当時の私が何も考えずにそれぞれで購入しただけです💦)
iPadも持ってますが、アプリやWebを iPadからログインすれば大きい画面で読めて、スマホだと外出中の何かの待ち時間や電車移動とかに気軽に読めるから便利。という感じですかね🤔

Kindleの話が出来なくてすみません🙇‍♀️

• ぐーぱ

ぐーぱ

コメントありがとうございます😀
    たしかにスマホで出先で読めるのは便利ですよね🙌

• 10月11日