※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

子供の靴の購入先について相談です。ファーストシューズがきつくなり、新しいのを買おうと考えています。

みなさんお子さんの靴どこで買ってますか?💦
半年前に買ったファーストシューズがきつくなってきて今週末新しいのを買おうと思ってます!

コメント

カフェラテ🤎

しまむらか西松屋で買ってます(*^^*)

• みう

みう

しまむら、西松屋に売ってるんですね知らなかったです😳
    チェックしてみます!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

この間西松屋でIFME買いました!

• みう

みう

西松屋で売ってるなんてしなかったです!
    近いので今週末買いに行きます💕

• 10月11日
ママリ

ABCマートかブリーズです✨

• みう

みう

ABCマートでも小さい子用あるんですね😳😳小学生からしかないと思ってました🤣💦
    明日イオンでみてます!れ

• 10月11日
ママ

うちはよく履く靴(保育園に履いていく靴など)はちゃんとしたやつが良くて近くのショッピングモールに入っていたゲンキキッズというところで買ってました!!足のサイズや幅もしっかり測ってくれて合うやつを教えてくれます!うちの子は幅が広くてなかなか合うやつがなくて💦今はコロナ禍だし、子供も大きくなったのでネットで買っちゃいます🙁

• みう

みう

私も最初そこで買いました😚
    定員さん丁寧ですごく雰囲気いいですよね💕
    そうなんですね、話せないうちはこちらが判断するしかないので大変ですよね💦
    ネットも可愛いの多くていいですよね😚✨

• 10月11日
かんちゃん

足はゲンキキッズで測ってもらい、靴はアカチャンホンポで試着させて歩きやすそうだったイフミーを買いました!

セカンドシューズはバースデイで履きやすそうなものにしましたが、やっぱりイフミーが良かったので次はイフミーにします🤣💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ABCマート、アウトレット、スポーツ用品店です😊