※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

第二子の性別予想に関する要素を挙げている質問文です。母親の勘が当たるかどうかを感じています。

性別ジンクス
どなたかの参考になればなーとまとめて見ました❤︎
第二子も男の子確定頂いてます😊✨

つわり→女の子
食べ物の好み→女の子
顔つき→男の子(周りからの意見です!)
お腹の出方→女の子
胎動の位置→男の子
脈→女の子
ラムジーメゾット→女の子
かかと→女の子
肌荒れ→女の子
毛ぶかさ→女の子
上の子太もも線→女の子
上の子つむじ→男の子
中国式ブラジル式→男の子
周りの勘→女の子
私と夫の勘→男の子
夢にでてきた性別→妊娠前女の子、妊娠15週の時に男の子
て感じでした❤︎🥺
やはり母親の勘が一番当たるのかなと感じました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

性別のジンクスってこんなにあるのですね😳!!!
参考になりました〜!!!

  • はるはる

    はるはる

    色々ありますよね🤣
    探せばもっとあるみたいです❤︎

    • 10月11日
ぱん

ジンクスってこんなにあるんですね〜!私も最近妊娠が分かったので、色々楽しみながら試してみようと思います😂❣️
ラムジーメソッドって最近知ったんですけど、
はるはるさんの場合、エコーで胎盤が右側に写っていたということでしょうか?😚

  • はるはる

    はるはる

    そうです!先生に聞いたら胎盤は右側だね〜と言われました🤣
    息子の時は左側だったのですが下の子はハズレました😳

    • 10月12日
  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね!
    やっぱり占い程度ですかね😂
    海外でラムジーメソッド1000円くらいで見てもらう
    サイトあるんですけど
    やっぱりやめとこうかなと思いました😂😂😂笑

    • 10月12日
  • はるはる

    はるはる

    2分の1で当たる方もいれば外れる方もいるので勿体ないかなーと思います😂
    周りも上の子も当たってたので信憑性ありそう🥺思ってましたがやはりジンクスはジンクスだと実感しました😅

    • 10月12日
deleted user

凄いです!こんなに沢山ジンクスあるんですね🌻💓
母の勘が一番当たるの分かる気がします😊
上の子、下の子両方とも私の勘当たってました!✨

  • はるはる

    はるはる

    いっぱいジンクスしちゃいました❤︎笑
    私も上の子も下の子も勘当たりました🥺なにか通じるものがあるんですかね😊✨

    • 10月13日