※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
子育て・グッズ

ジョイントマット、こういう隙間目立ちはじめたら買い替えますか?😂この隙間がめちゃくちゃ気になります🤣

ジョイントマット、こういう隙間目立ちはじめたら買い替えますか?😂
この隙間がめちゃくちゃ気になります🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
気になり引っ張りまくります笑
でも改善されるわけでもなく…
まだ買い替えてません笑

• めろちゃん

めろちゃん

ですよね🤣🤣
    どうにか埋まれ!って願いながら一生懸命やりますがだめで😂
    他は隙間ないのでここだけなんで尚更気になります😭
    まだ買い替えなくても大丈夫ですかね😙

• 10月11日
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

うちもまさに最近
気になり始めました😨(笑)

買い替えたいけど隙間以外
まだ汚れも特にひどくないし
結構量敷いてるから
悩みます‥‥( •︠ˍ•︡ ) 💭

• めろちゃん

めろちゃん

そうなんですよね!!他のマットの部分は隙間なくてここだけなので余計気になって仕方ないです😂
    敷いてる枚数少ないと買い換えるか〜ってなるけど、それなりに多いとお金もかかるし様子見ようかなってなりますよね🙄

• 10月11日
ぷちち

めっちゃ分かります、1箇所だけ何度直しても直しても隙間ができるところがあって、、、キーーッ😤てなります、、でも、そのまま使ってます笑🥺

• めろちゃん

めろちゃん

いやー!!まさにそうなんです!ここだけなんです!!🤣
    気にしないようにしよう〜😙って思ってもやっぱり気になる🤣
    もう少し粘ってみます😙

• 10月11日
Nao☆ミ

気になって、引っ張ってなんとかならないかなーって頑張ります😂そのうち買い換えようかなぁと思ったままです…(笑)

• めろちゃん

めろちゃん

うちも引っ張りまくりです😂(笑)
    買い替えなくても大丈夫そうですかね🤣
    このまま引っ張り続けて気づいた時には隙間埋まってるっていう期待も込めてもう少し粘ってみます😙

• 10月11日