※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのみ
ファッション・コスメ

DUO使ってる方いますか?最近SNSの広告によく出ているので気になっていま…

DUO使ってる方いますか?
最近SNSの広告によく出ているので気になっています。
が、決して安い値段ではないので、実際の所どうなのかなぁと。
ネットの口コミだと半々で…。
毛穴の黒ずみ、角栓が気になりますが、口元や頬は乾燥するので、洗顔料にも悩みます。
お試し7日間で500円くらいのものがあればいいのに…。

コメント

まままり

私は合うと思ってずっと使っていますが、やっぱり合う合わないはあるので使ってみなきゃ何とも言えないですね😅

はじめてのママリ🔰りんご

DUOを宣伝したらいくら貰えるっていうのがTwitterのモデルさん?が暴露してたので、それ見てからSNSで人気の商品は信用しなくなりました😂💦

空色のーと

2つほど使い切りましたが、「悪くない」ってくらいで、リピート必須な程ではなかったです😂

まみむめも

空色のーとさんと一緒で、「悪くない」ってくらいですかね🤔
他のとあまり変わらない気がします💦
でも、今はクレンジングバームだけなので、一度DUOの洗顔とセットで使ってみようかなと思っています✨

はじめてのママリ🔰

私は肌に合うので使ってますが、やはり使ってみないとわからないかな~と思います😅😅メイクはしっかり落ちますよ😃黒ずみは個人差あるかもですね🤔
洗いあがりはどれもわりと乾燥は少ないかなと思いますが、黒いやつは保湿1番少なめな気がしました💡

すのみ

みなさん、コメントありがとうございます!!
敏感肌ではないのですが、高級品を使うと慣れてないからか荒れてしまうんです(笑)
でも使ってみないと合う合わないあるのでわかりませんよね😅
もう少し考えてみます!