※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
ファッション・コスメ

子供服について質問です!ボディスーツなどの下にはレギンスを履かせれば…

子供服について質問です!

ボディスーツなどの下にはレギンスを履かせればいいのでしょうか?

この時期は下は履かせなくていいのでしょうか?

コメント

ユニクロにあるような肌着っぽいボディなら何も履かせないです。むしろ、その上に服を着せます。

もっとおしゃれな服っぽいロンパース(脚丸出し)ならレギンスやタイツを履かせることもありますね!

• まちゃん

まちゃん

GAPのボディスーツなんですけど今の時期でもレギンスなど履かせた方がいいのですかね?💦

• 10月10日

退会ユーザー

gapのどんな感じのボディですか?

うちではgapのボディはインナーとして着せてたので、ボディ+レギンスのスタイルはしたことないです😂

レギンスを履かせるにしても今はまだなしでもいいと思いますよ!来週から涼しくなると言われてますし、私ならもう一段階肌寒くなったらにします!

• 10月10日
  • まちゃん

まちゃん

この形のボディスーツです!

もう少し寒くなってからレギンスは履かせようと思います!✨

• 10月10日

退会ユーザー

これならズボンっぽいレギンスを履かせたほうがよさそうですね!

• 10月10日