※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

①ベット以外の寝具使われてる方何使ってますか?😊②オトナ×2 子ども…

①ベット以外の寝具使われてる方何使ってますか?😊

②オトナ×2 子ども ×2 4人で寝てる方
サイズ?は何使われてますか?

例_セミダブルとダブル
ダブルとダブル 等など。。。


ベットは考えてないのでベット以外でお願いします♡
旦那が絶対嫌だと言ってて😅

今は頂いた昔ながらのお布団シングルサイズ×3を
3枚敷いて家族で寝ています😆
来月新築に引越しでマットレスが良いのか色々悩んでるので
ベット以外の寝室状況参考にさせてください✨

コメント

みん

①マットレス、敷布団です。
②ダブルとシングル
まじ狭いです。笑

  • みん

    みん

    あ、すのこひいてます!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スノコ湿気こもらないしいいみたいですね😊✨
    マットレスの上にまた敷布団乗せる感じですか?
    今日ニトリで見たら、マットレスにそのままシーツ乗せて寝るものなのか敷布団敷くものなのか、、、???と夫婦でなってました😅

    3人ならシングルとダブルでいけそうですが
    下のお子さんもう少し大きくなったら
    もっと厳しそうですね😂😂

    • 10月10日
  • みん

    みん

    マットレスの上に布団です👏🏽ニトリのもの使用してます。

    旦那が寝相悪くて斜めになるので毎日足で押してます笑笑

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マットレスの上に敷布団ですね!
    助かりました♡ありがとうございます😊

    ゆったり寝たいしダブル×ダブルでも良さそうですね🤣🤣

    • 10月10日
deleted user

①すのこの上にマットレスです

②シングル×3とベビー布団敷いてます!長男の寝相が悪すぎてベッドは転落の危険があるので諦めました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スノコやっぱいいんですね!どうしようか悩んでましたがやはりスノコ検討します🥺🥺

    ベットはそれが怖いですよね^^;
    うちは子供も寝相悪いけど旦那も寝相悪いから
    ベットは絶対嫌だそうです(笑)

    • 10月11日