※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NMY
その他の疑問

ジョイントマットを楽天で頼んでさっき届いて代引きにしてたんですが、…

ジョイントマットを楽天で頼んでさっき届いて代引きにしてたんですが、配達人に代引きじゃないですよ!って言われたんですがこれは放置してたらどうなるんですかね…
これはどっちに電話すれば良いですか?

コメント

さっちゃン♡

もらっとけばいいんじゃないですか?笑
後からなんか言われたら払う。笑

ゆ う

私なら買ったお店に電話します(><)
メールに買ったお店の名前と連絡先など
書いてなければ楽天に問い合わせします!
放置しないほうがいいですよ💦

とあえず、楽天のショップに電話しましょう💦
お釣りを多くもらって知ってて黙ってると罪になるので、この場合もなにかしらの罪になっちゃうと思います(>_<)
放置はだめだと…。

とりあえず、特に罪には問われないとは思いますが確認は必要ですよね。

うり

貰うとかラッキーとか言ってる方も居ますが、人として確認するべきです😳

パッチール

正直なところ、私ならラッキーと思っちゃいますが、もう人の親ですしね…。
ショップに問い合わせるのが良いでしょうね。
放っておいてもたぶんショップ側から連絡はあると思いますが…

NMY

ショップ側に確認したところサイズが大きく2個に分けて届けるようで今1個しか届いてなく、2個目が届いたら代引きのお金払うらしいです!!
皆さんまためてお返事申し訳ないです😥
コメントありがとうございます!