※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaRi
ファッション・コスメ

こちらの歯を白くする歯みがき粉の成分が気になります、、ポリエチレン…

こちらの歯を白くする歯みがき粉の成分が気になります、、ポリエチレングリコールと書いてますが、雑誌にポリエチレングリコールを使ってる商品は使ったらダメと書いてました😭
そしてこちらの商品は口コミがとても良かったので買ったのですが、口コミはサクラかな?とだんだん思ってきています、、なかなか歯みがき粉でホワイトニングは難しいですね😔
実際使っているかたで、効果あった方いますか?
また、ポリエチレングリコールの成分はやはり避けた方がいいのでしょうか?🤔分かる方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最近アパガードプレミオのプレミアムタイプの歯磨き粉に感動してリピしてます。
徹底的に歯磨きやフロスをしても血が少し出てしまっていたのに、これ使ってから歯も少し白くなり血も一切出なくなりました。
個人差はあると思いますが、私個人としてはかなりおすすめです。

• MaMaRi

MaMaRi

お返事ありがとうございます🙏
    そちらの歯磨き粉はドラッグストアでかえますか?☺️

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買えますよ!他のより割高ですが😅

• 10月10日
  • MaMaRi

MaMaRi

ありがとうございます✨😊