※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夏服をしまうタイミングがわからず、服で溢れています🤣10月いっぱいは出してたほうがいいと思いますか?関東です!

夏服をしまうタイミングがわからず、服で溢れています🤣10月いっぱいは出してたほうがいいと思いますか?関東です!

コメント

!

私も関東です!
日によって暑かったりするので 数枚の半袖を残して衣替えしました!

はじめてのママリ🔰

わたしも悩んでます😂まだ、日中エアコンつけてるので普通に室内はタンクトップでいます😅でも、そろそろ半分くらいに減らしていこうかなって思ってます💦

りん

晴れた日にしっかり干して乾かせた服からしまってます☺️
サイズ的に来年も着れそうなもの→妹でも着れるデザイン→今季で終わりのものって順に並べて着せてはしまい、曇りや雨の日に洗濯した服はもう一度着るコースへ戻してますw
残り5枚になり、来週半ばから長袖になりそうなのでちょうど良い感じかなと🤣w

ままり

皆さんありがとうございます❣️まとめてのコメントですまみません。
悩みますよね〜🤔保育園通いなので大量に沢山お着替えが必要で本当困ってます🤣
来週はお天気は悪そうですよね☔️そのあと暑さが戻りませんように🥺🙏