※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
妊活

黄体機能不全の検査や治療は、普通の婦人科でやってもらえますか?

黄体機能不全の検査や治療は、普通の婦人科でやってもらえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温測られてますか??あと、検査は血液検査だと思うので多分やってもらえるかと🤔
病院によってなので問い合わせしてみるといいかもしれません!

• ルカ

ルカ

基礎体温は測っていますが、基礎体温表はつけていません。
    基礎体温表は持参しなくてはいけないでしょうか?

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄体不全は基本的に高温期が短いと思いますが、そんな感じでしょうか?

基礎体温表があると先生も分かりやすいかと思います🙋‍♀️

• 10月9日
  • ルカ

ルカ

今周期は何だか基礎体温がおかしくて、10月2日に排卵検査薬がほぼ陽性まで反応して、10月4日に高温期の体温になったんですけど、その日に排卵確認に行ったら、まだ排卵してませんね、あと2、3日で排卵するでしょうと言われました。
    10月4日から3日は高温期の体温で、その後低温期並みの体温に下がって、10月8日に再度排卵確認に行ったら、排卵してますねと言われました。
    でも、体温は変わらず今朝も低温期並みの体温のままです。
    前周期とその前の周期は高温期の途中で1日だけ低温期の体温になりました。
    排卵直前ではないのに排卵検査薬が何故反応したか不明だし、排卵前に高温期の体温になったのも不明です。

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!!
    あれから高温期になりましたでしょうか??😭

• 10月30日
  • ルカ

ルカ

まだ低温期のままです。
    出血も続いています。
    今日で4日目です。

• 10月30日