※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スマートキーのキーケースについてお聞きします。サイズがわからず悩んでいます。子供にイタズラされて電池交換しています。ポール&ジョーのキーケースが気になっています。予算は5万円以内です。

スマートキーを使っている方にお聞きします。
みなさんが使っていたり、オススメのスマートキーのキーケースを教えて頂けませんか?

今の時期、手に取って買いに行けない為、サイズが分からないので、悩んでいます。

子供にいつもイタズラされてすぐ電池交換しています。

ボタンを押すと光るので、連打で押したくなるみたいです😂
ボタンが見えないキーケースで、出来れば長持ちしそうな物だと嬉しいです。
スマートキーは両手がいつも塞がっている事が多い為、バックに入れたまま開くことはしてません。

今悩んでいるのはポール&ジョーのキーケースで、娘のカバンとお揃いです。
入りそうかな?と思うのですが、近くに売っておらずサイズが分かりません。
通販で買う予定です。

予算は5万以内です。
宜しくお願いします。

コメント

m

私はメルカリで安いの買いましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どんなブランドやサイズの確認方法でしたか❓

• 10月9日
  • m

m

ノーブランドで、こんな感じにサイズが書かれているヤツを買いました( ᐛ )

普通にスマキーのサイズより少し大きめであれば入ると思います!

• 10月10日
ᓚᘏᗢ

キティちゃんのチャック式の使ってます