※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日の大洗水族館って結構空いてますか?火曜日の午前中行きたいなーって…

平日の大洗水族館って結構空いてますか???
火曜日の午前中行きたいなーって思ってるんですけど悩んでます😭😭

コメント

12時からシロワニの赤ちゃん公開日なので、いつもよりは多いかもですね😵😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね😭

• 10月9日
ゆあまままま

間違えて削除してしまいました💦すみません。

10月の平日は遠足の小学生で混雑している印象があります😭特に火曜日、水曜日あたりが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠足の時期なんですね(°_°)知らなかった!そーなると微妙ですよねー😭

• 10月9日
もちまま

先週木曜日の午前中行ってきました!ガラガラではないですが、第一駐車場が半分以下の埋まりで、観光バスが数台いるていどで館内はスムーズに歩けます。
イルカショーなどは7割程度の埋まりでした。
中学生くらいの団体と家族連れ、カップルがいましたよー!

お昼時のマーメイドカフェも大混雑というわけでもなく穏やかな感じでした!
何か気になることがあればおっしゃってください〜😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!!!じゃあそこまでギチギチではない感じなんですね🤔

お昼食べるのにも悩んでいて、最近まっっったく行ってなかったので全然わからないんですが、子供達が食べれそうなご飯って館内にありますか😭??

• 10月9日
  • もちまま

もちまま

ベビーカーでもスムーズに館内回れていましたよ〜🥺

うちも実はカフェのあたりを通っただけでメニューなどよく見ていなくて…😓サメナゲットやカレーがあったのは見ましたがカレーがお子様用かどうかも怪しいです🥲
    お答えできなくてすみません😅

大洗のココスが近くにあったのでそちらでキッズメニューを注文して食べました笑

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!それは安心ですね🥺💓💓

そおなんですね!でも子供にカレーあげるのって労力いるから嫌です🤣

近くにココスあるんですね!いいですね😍💓

• 10月9日
モケット

地元民です。断然午後のが空いてます。電話でどのくらい混雑しているか聞くと、親切に教えてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね(°_°)!!!!午後のが空いてるんですね😱

• 10月10日
pochi.

今月火曜日に親子遠足で行く予定です💦
緊急事態宣言解除されて一気に遠足等の量が増えると思うので、午前中はそれなりに混むと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですねー(°_°)やめときますー😭😭

• 10月10日
さぼ

平日は基本的に空いてます!ただ、当たり前ですが連休中の平日は混んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!!!

• 10月10日