※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

少し乾燥肌です。(特に頬)今FANCLのクレンジングオイルと酵素洗顔の洗顔…

少し乾燥肌です。(特に頬)
今FANCLのクレンジングオイルと酵素洗顔の洗顔パウダー使い始めたからか、くすみと赤みが薄くなり肌の調子が良くなりました🎶

ただもう少しコスパおさえたいので使い終わったら他のクレンジングも試してみたいです!
アテニアと無印のクレンジングも気になってます!
コスパ的には無印がいいけどFANCLが合ってるから無印は落ちとかも物足りなくなるかな🤔とおもってます💦
どちらも使ったことある人どうでしたか?

あと化粧水と乳液は無印の敏感肌用高保湿タイプのものを試そうとしているところです!
これも使ってる人いたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

無印使ったことあります!でもやっぱりFANCLに戻りましたー(笑)
FANCL、やっぱりスルスル毛穴汚れもおちるし潤いもあるなぁって思います❤️
そして、そのあと私も酵素洗顔(スイサイ)使ってますが、最強コンビです☺️

• はる

はる

無印だとやっぱりFANCLより落ち悪いですか!?
    コスパはいいんですけどね😭
    FANCLは落としても全然つっぱらないからいいですよね🎶

分かりますー!
    最強コンビですよね💕
    酵素洗顔は朝もやってますか?

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝もやった方が、はだの調子はいいです❤️でも、お高めなので休みの日とかは、スイサイの洗顔フォームを使ってます😊

• 10月9日
  • はる

はる

私も朝やってるんですけど、高いのでなにかいい方法ないかなーって思ってました😃

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!!ホントに酵素洗顔だけだともたなくて💦メイクする前なので、スイサイの少し安くなる洗顔フォームにしました♥️

• 10月9日
  • はる

はる

探してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月9日