※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり畑
雑談・つぶやき

夢に亡くなったお父さん出てきた。もう行かなアカンわ、ってどこかに行…

夢に
亡くなったお父さん出てきた。

もう行かなアカンわ、って
どこかに行く準備してて。

でも、私はそれがイヤでイヤで。
でも、行かなアカンことは分かってて。
行かんで、って言えんで側で泣いて、
やっと絞り出せた言葉は

「なにかお守りちょうだい」

お父さんは、いつも使ってたカバンから、
コインを出して手渡してくれた。
宝石がついたコイン。

それと
かわいい形の切手を数枚。

そこで目が覚めた。

もう少しだけ
夢見てたかったな。
久しぶりやったな。

お守りありがとう、お父さん。

コメント

みぃひ

なんだか胸が締め付けられました🥲
夢の中でお守りもらえてよかったです🥲💕

  • ひまわり畑

    ひまわり畑


    父は、年に最低1回は夢に登場してくれます。
    思い返すと、
    妊娠中が一番登場回数多かったかもです😂

    これは夢ではないのですが、
    分娩中、私が気を失ったとき、
    父が現れて力を貸してくれたり。

    ただ、どこに出掛けるつもりやったのか、
    気になります笑

    • 10月9日
ママリ

私も大好きだったお義父さんを小学校の頃、病気で亡くしました。
夢で会えると嬉しいですよね😊
なんだか、私も思い出して思わず涙が出てしまいました😌

  • ひまわり畑

    ひまわり畑


    普段はどうってことないのですが、
    ふとした時に泣いちゃいますよね😢

    夢の中で会えると、
    その時の自分の感情がやたらリアルだったり。

    たぶん本当に会いに来てくれてるのだと、
    私は信じてます☺️

    • 10月10日